人気ブログランキング | 話題のタグを見る


 


by flh1966

menu

カテゴリ

全体
HARLEY
アドレス
MUSIC
デジイチ
fellows
GOODS
凜空
雑記

タグ

(32)
(25)
(24)
(13)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2014年 02月
2012年 11月
2012年 09月
more...

お気に入りブログ

直感直球勝負
モエケン! ~燃えよケン~
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
言の葉の桃色
『にこぽか*こはる日和』
FLH再生日記
甘露園 chikanro...
vintage moto...
SOS.TECHNICA...
Vintage Moto...
maru○maru

ライフログ


Nikon デジタル一眼レフカメラ D80 ボディ [PR]


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用 [PR]


シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM ニコン用 [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
カメラ

画像一覧

事故

今日は、アメ車MTGに行く予定でしたが、朝から雪。
一度は中止したのですが、天気が回復してきたので、時間を遅らせsmileへ出発。
ハーレーないので、もちろんアドレスV100で。

その道中。
自分の前車が左折。その道から出てくる車がいて、どうもこいつ怪しい。たぶんこっちに気付いてない。っと感じたので、
行儀良く停車
すると、その車は案の定右折してきた。
しかも、そいつは行儀悪く、左の方(自分がいたのと反対側)を見たまま。
そのまま、俺に正面から突っ込んできやがった。
車から降りてきたおっさんは、「すいません。見てませんでした。」って
「おいっ!自分の進む方くらい見とかんかいっ!右,左,もっかい右って小学生でも習いますが・・・?」って思ったけど、ここは紳士的に対応。
警察呼んで、事故処理。完全被害者の状況。

事故処理後、保険屋(代理店)の人が来て、「状況確認して、過失がどうの・・・」って言い出したので、「はっ!こっちは完全停車ですが??割合もくそもないでしょ??」
保険屋は、すいませんって感じでした。
「新車買って返せ」って言ったら、「車体の評価と、修理代がどうの・・・」言い出したので、「そんなことは、知っとる。毎日乗るのに事故車に乗れるか!!」と言ってやりましたが・・・
とりあえず「新車返せ。明日からの通勤工面しろ」と言ってますが、どうでしょね?
もちろん紳士的に(笑)
今日は代理店の人でしたので、明日正式に保険屋から連絡するとのことで、終了。

その後、ハーレー乗る前からお世話になってるバイク屋に、修理見積(なるべく高くなるように、小傷1個まで)を依頼し、代車を借りて帰りました。
この代車、today4スト50cc!!遅すぎ!!
明日から、これで通勤です。困りましたな・・・

こうして、楽しい週末のはずが、
アドレスフロント大破で終了!

今のアドレスは、毎日通勤使うし、2スト完全廃止前にってことで、嫁が昨年5月に新車で買ってくれたんですよね・・・
by flh1966 | 2005-03-13 20:31 | アドレス