by flh1966

プロフィールを見る
画像一覧

menu

カテゴリ

全体
HARLEY
アドレス
MUSIC
デジイチ
fellows
GOODS
凜空
雑記

タグ

(32)
(25)
(24)
(13)
(7)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2014年 02月
2012年 11月
2012年 09月
more...

お気に入りブログ

直感直球勝負
モエケン! ~燃えよケン~
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
言の葉の桃色
『にこぽか*こはる日和』
FLH再生日記
甘露園 chikanro...
vintage moto...
SOS.TECHNICA...
Vintage Moto...
maru○maru

ライフログ


Nikon デジタル一眼レフカメラ D80 ボディ


シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用


シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM ニコン用

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
カメラ

画像一覧

運動会

10月10日に息子の幼稚園の運動会がありました。

気合い十分の表情で入場行進。
一番前ですw。よって写真が撮りやすい!見つけやすい!
c0059954_22452731.jpg


かけっこは、義姉の「りく、がんばれ~~」の声援に振り向く余裕を見せながら、ドン2。
この後、手まで振って、僕たち親は大爆笑。
c0059954_22454878.jpg

息子曰く「去年はドベ。今年はドン2。来年はドン3めざす」そうです。


息子はお遊戯大好き!
c0059954_22455167.jpg




今年は保護者リレーに出場予定だったのですが、サッカーの試合で捻挫し、無念の出場辞退。
密かに1カ月前から練習してたのですが・・・w
1か月経った今でも完治せず。年ですね・・・
[PR]
# by flh1966 | 2010-10-19 22:55 | 凜空

秋ツーリング

c0059954_1594965.jpg

すでに10日前のお話し。

くそ暑く、長かった夏がようやく秋めいてきた9月最終週末25日26日で、ショベル3台でツーリング行ってきました。

25日は高速も利用して大分まで。
別府湾SAでリアブレーキが全く効かないプチトラブルも交えながら、夕方到着。
大分では数年ぶりに友達と再会しました。
僕らの中では真っ先にハーレーに乗ったのは、この友達でした。当時19歳。
機会があれば、このショベルも紹介します。土に返ってなければ・・・

26日は熊本のグランメッセでHOT RIDES FINALも開催されていたので、大分から熊本経由にて長崎へ。
大分からのグランメッセまでは、県道412を通って三愛レストハウスまで快適なツーリング。
グランメッセからはショベル1台が合流し、高速とフェリーを使い、長崎へ。
2日間で約500km走りました。
朝夕は肌寒く感じることもありますが、やはりこの季節がバイクにも人にも優しいですね。


今回はカメラなしのため、写真は大分の友達が車から撮ってくれた上の1枚のみ。
やっぱりコンデジ必要かな・・・
[PR]
# by flh1966 | 2010-10-05 15:29 | HARLEY

ゴチキャンプ

c0059954_2220365.jpg


岡山のtaka主催のプラキャンに参加してきました。



今年の夏は阿蘇に行けず、みんなに会わずこのままでは俺の夏が終わらん!との思いで往復1200km。
念じれば参加okとのことだったので、参加表明せずにサプライズで・・・w
みんな驚いてくれたし、喜んでくれて、行った甲斐がありました。


数年ぶりに会うことができたり、お初の人もいたし、あぁ~楽しかったw

俺の無謀なサプライズ計画に付き合ってくれた、ケンタロウくん、kenありがとね!!





















サービスショット
c0059954_22274150.jpg

[PR]
# by flh1966 | 2010-09-12 22:31 | HARLEY

OBON

13,14,15
船造る
c0059954_23211872.jpg



14,15
墓参り 花火
c0059954_2323284.jpg


16
川遊び
c0059954_2327551.jpg

c0059954_23304062.jpg

c0059954_23311874.jpg

[PR]
# by flh1966 | 2010-08-17 23:32

精霊船完成

c0059954_23155697.jpg


夜、点灯。
c0059954_23155924.jpg

[PR]
# by flh1966 | 2010-08-15 17:14

精霊船

c0059954_23231060.jpg

また明日、がんばります。
[PR]
# by flh1966 | 2010-08-14 23:23

精霊船

c0059954_17335583.jpg

手伝いです。
今日は提灯用の配線をメインにがんばりました。

写真では大きさが伝わりにくいですが、長さ9m弱あります。



今年は阿蘇行けず(涙)
[PR]
# by flh1966 | 2010-08-13 17:33

NEW ORDER CHOPPER SHOW 5th

家族旅行で義姉の家に遊びに行き、前日の土曜日に車で関西入り。
甥っ子が発熱していたため、日曜日の予定を変更したので、日曜日の午前中の予定がなくなりました。
今年は行く予定ではなかったのですが、半日自由時間をもらって、2時間ほど行ってきました。

9時過ぎに到着したので、会場内の人もそれ程多くありませんでした。


c0059954_23242773.jpg

ACEさんのPAN
ポップなペイントに目が行ってしまいますが、相変わらず細部まですごい作り込まれようでした。
オーナーさんは九州の方のようです。

c0059954_2302360.jpg

続いてもACEさんのアイアン
オーナーさんのblogを拝見していました。
上のPANの製作過程もUPされてました。


c0059954_2333661.jpg

村山モーターサイクルさんのPAN


c0059954_2334275.jpg

GREENさんのアイアン
年月が経つと渋みが増しそうな塗装ですね。
c0059954_233451.jpg

ほっそいですね。
c0059954_23122617.jpg

このドラムかっこいいけど、なんのでしょ??


c0059954_23122891.jpg

NICEさんのナックル。
オーナーはあの方ですね。
HOT BIKEに載ってた時から、パッと見でもハンドル,ヘッドライト,タンク,シートなんかが変わってますね。
c0059954_23123111.jpg

ヘッドには・・・


c0059954_23222567.jpg

SURE SHOTさんのアイアン


c0059954_23222780.jpg

改華堂さんのマッハ
Fブレーキにブレンボ2基。

c0059954_23223224.jpg

BREEZEさんのKH
どこかのサイトで拝見した気がするのですが、どこだったか思い出せず・・・
c0059954_2322351.jpg

同じくBREEZEさんのWL
c0059954_23223887.jpg

肩幅より少し小さめで僕好みのハンドル幅


c0059954_23225164.jpg

VISEさん。
他のバイクとは違う雰囲気がしました。


c0059954_23225525.jpg

鹿児島のプライベーターの方ですね。
blog拝見してました。


c0059954_23361379.jpg

HOT CHOPさんのショベル。
フロントは板バネガーダー。


c0059954_23374694.jpg

どちらの車両だったかな?
SRにSEVEN CAST◎


c0059954_23391895.jpg

熊本のRED HOTさんがとんでもないPANを持ってきてました。



まだまだカッコいいバイクがあったはずですが、会場を1時間ほどブラついて目に入った車両だけ撮影しました。

続いて駐車場のバイクもUPしたいと思います。
[PR]
# by flh1966 | 2010-07-30 23:42 | HARLEY

東へ

8時間半で750km走破。



車ですけどね…
[PR]
# by flh1966 | 2010-07-25 01:06

F.T.W. 4th

たかっちょ,けんさの3人で前日の29日(土)に熊本入りし、阿蘇をプラっと走りました。
c0059954_2332854.jpg



30日は正午頃に会場であるグランメッセに到着。
一眼レフを持って行ってなかったし、久しぶりに会う人達と話すのが楽しくて、会場内では全く写真を撮らず・・・
ダメブロガーw
c0059954_2374160.jpg



グランメッセでバイク1台と車2台と合流し、帰りはバイク4台と車2台。
会場前から植木ICまで高速クルージング。
c0059954_2311862.jpg
c0059954_23111884.jpg



調子の悪かったびんちゃんのショベルも、どうにか自走で帰りました。
2次エアーかな・・・?


一緒に帰ったFORDは、友達のSHOPでFOR SALE(300万円)です。
c0059954_2317364.jpg

興味のある方は、問い合わせてみて下さい。
僕に聞かれても、無知のため一切お答えできません。

c0059954_23174930.jpg

LUCK STREET ROD STORE
TEL・FAX:095-882-5565
〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷744-1
[PR]
# by flh1966 | 2010-05-31 23:21 | HARLEY