by flh1966
menu
カテゴリ
全体HARLEY
アドレス
MUSIC
デジイチ
fellows
GOODS
凜空
雑記
タグ
阿蘇バイクヘヴン2009(32)HARLEY(25)
Nikon D80(24)
阿蘇バイクヘヴン2011(13)
HRCS(7)
PARTS(4)
NEW ORDER CHOPPER SHOW(4)
北海道(3)
キャンプ(3)
もつ鍋(2)
さっぽろ雪祭り(2)
SU→S&S E(2)
ETC(2)
西日本変態バイカーの集い(2)
往復ETC1000円なので車で集合(2)
HEAD LIGHT(2)
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS(1)
交通費宿泊費ゼロ(1)
今年は日程間違いません(1)
事故られた(1)
以前の記事
2014年 02月2012年 11月
2012年 09月
more...
お気に入りブログ
直感直球勝負モエケン! ~燃えよケン~
GO!GO! PAN H...
Vintage-Moto...
◆チョコライダー◆
鐸喫茶日記。
Knuckle-Head...
サイドバル部
take日記
* * 883 * *
すらっしぃ's Fine...
私のハーレーな毎日
If I have to...
言の葉の桃色
『にこぽか*こはる日和』
FLH再生日記
甘露園 chikanro...
vintage moto...
SOS.TECHNICA...
Vintage Moto...
maru○maru
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オイルタンクシコシコ
マフラーに引き続き、オイルタンクのヘアライン処理をやりました。
オイルタンク外すために、フェンダー・リヤタイヤを外さなければいけないんですよね・・・
今日も右手の指が攣りそうになりながら、なんとか完成。
予定があったため、本日の作業はここで終了。
とりあえず車両が移動できるように、リヤタイヤのみ仮付けし、その他のパーツはsmileの棚を借りて、一時保管。
処理後のオイルタンクはこのようになりました。
見えない部分は手を抜いてしまったんですが・・・
来週はオイルタンク内の洗浄を行う予定。
それから、腰下が帰ってきておりました。
大阪のM山モーターサイクルにてカムシャフト・ピニオンギヤシャフトのブッシュ打ち換えやバランス取り等が行われ、復活致しました。
クランクケースの歪みも修正してもらいました。
そして、我がアーリーは今まで66年式と思ってたんですが(車検証も昭和41年って書いてるし、ケースの打刻も66FLH○○○○・・・)、実は69年式であることが判明。
オイルタンク外すために、フェンダー・リヤタイヤを外さなければいけないんですよね・・・
今日も右手の指が攣りそうになりながら、なんとか完成。
予定があったため、本日の作業はここで終了。
とりあえず車両が移動できるように、リヤタイヤのみ仮付けし、その他のパーツはsmileの棚を借りて、一時保管。
処理後のオイルタンクはこのようになりました。
見えない部分は手を抜いてしまったんですが・・・
来週はオイルタンク内の洗浄を行う予定。
それから、腰下が帰ってきておりました。
大阪のM山モーターサイクルにてカムシャフト・ピニオンギヤシャフトのブッシュ打ち換えやバランス取り等が行われ、復活致しました。
クランクケースの歪みも修正してもらいました。
そして、我がアーリーは今まで66年式と思ってたんですが(車検証も昭和41年って書いてるし、ケースの打刻も66FLH○○○○・・・)、実は69年式であることが判明。
by flh1966
| 2005-03-06 21:14
| HARLEY